TEL 0480-73-7720 FAX 0480-73-7122

山崎整骨院 TOPページはこちら

携帯サイト QRコード未対応の方はアドレスをメールで転送してご覧ください。 メールで転送

お知らせ

◆准・正看護師 募集

◆准・正看護師 募集

バイタルチェック等のお仕事

@ 8:30 〜 13:00
A 13:00 〜 17:30
B 8:30 〜 17:30
(1時間休憩)

詳しくはお問い合わせください

山崎整骨院デイサービスセンター:0480-73-7720

担当 松永雅彦

気仙沼復興支援のお知らせ

東日本大震災支援金にご協力いただきありがとうございました。

2月7日で集計したところ25,247円の御支援をいただきました。

瓦礫の撤去作業など街の復興作業を行っている

「NPO法人日本ベトナム障がい者支援センター」へ2月8日に送金いたしました。

「気仙沼のバラ」1個350円 1F受付で販売中

アクリル毛糸で編んだバラの形をした「たわし」です。

気仙沼の仮設住宅にお住まいのご高齢の女性たちが中心となって作成しています。

価格は1個350円で245円は作成者本人に支払われ、残り105円は毛糸代や運営費とのことです。

気仙沼復興支援への参加、ご協力をお願い致します。

平成24年2月10日

【お問い合わせ】0480-73-7720 担当 松永モモ子

東日本大震災における支援活動について

このたびの東日本大震災により、被害を受けられた皆様には
謹んでお見舞い申し上げます。

今、「私たちにできること」の支援に日々取り組んでおります。
●気仙沼市への支援物資を発送(お米、お菓子、衣類、アメニティーセット、タ オル等)
●気仙沼市の瓦礫撤去作業に伴う雇用資金のための募金箱を受付に設置
●双葉町の旧騎西高校に集団避難の方へ、デイサービス営業終了後の浴場無料開 放及び支援物資の提供
●双葉町の旧騎西高校に集団避難の方へ、旧騎西高校の昇降口にそれぞれの会と 協力し、鍼灸治療、整骨治療の施術ブースを設置

山崎整骨院で支援活動を行っていますが、andflower様、東京女子力様、近隣の みなさまなど多くの方々が賛同してくださり支援品やシャンプー等のお風呂用品 を提供してくださっております。支援品として送って頂いたものはかわいい袋で ラッピングしたものばかりで避難されている方々への心遣いには感動いたしまし た。またスタッフへのお手紙などが添えてあり、支援して行くうえでとても心強く感謝しております。

今現在でも騎西高校には約1000人の方々が避難生活を余儀なくされています。
気仙沼市では瓦礫の撤去作業に奮闘しております。
もう少しの間…
皆様と共に、
支援活動を継続していきたいと思っております。
                        平成23年6月25日
        お問い合わせ先 0480-73-7720 担当 松永雅彦 山崎モモ子

携帯サイト開設しました!

このたび携帯サイトを開設しました。

山崎整骨院デイサービスの情報を携帯からもご覧いただけます。

ぜひアクセスしてみてください。

ホームページをリニューアルしました!

このたびホームページをリニューアルしました!

新しく内容も追加しましたので、ぜひチェックしてみてください。


ページのTOPへ